なんかもう日々新世界...


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< むぅむぅ | main | マンガいいよマンガ >>


- / / - / -
素敵に歳を重ねたいわ
まだまだa-haネタ引っ張るよー(゜∀゜)しつこいネ!

a-haのメンバーが40代の時のCD借りてきたけど、40代になっても皆超絶イケメンすぎてフイタ。
てかむしろ若い頃よりムチャクチャかっこよくなっていないか!!??
特にマグス、若い頃より断然歳とってからの方が渋くて素敵だおー!こんなに顔が変わるのかっ!て感じです。
モートンは少年っぽくて、ポール・マグスは渋くてダンディズム。

こんな風に歳をとれたら本望ですよね。
30〜40歳ぐらいから人生が顔に現れると思っています。だから30代の男性好きです。

最近、顔を重視していることに気がついたけど、顔つきはその人の生きざまが刻み込まれているため、つい注意が向いてしまうのかもしれません。
ただし、イケメン崇拝とは違います。生まれつきの顔は選べないけど、顔つきは刻一刻と変化していきます。そこを見極めていきたいです。




しかしやっぱり素敵なオジサマはいいすなぁ、ハァハァしてしまいます(^q^)
- / 21:08 / comments(0) / -
- / 21:08 / - / -
comment