なんかもう日々新世界...


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< わかったこと | main | むぅむぅ >>


- / / - / -
ザックバラン
秋葉原に行ったら、スライムとワドルディの人形があって、どっちが欲しい?とwtnbさんに電話で聞いたら、即答でワドルディと返ってきて、流石wtnbさんと思った。
ワドルディ買って、wtnbさんに渡したら、手乗りワドルディと言って、キャッキャッと喜んでいました。
wtnbさん、幸せだなぁと思うと同時に、やはり面白くて見所がある人だと思いました。

最近ずっとa-haを聴いていますが、耳が…幸せです。

研究にはツンデレが必要だそうです。
突き放しつつも、でも好きなんだからねっ!て感じだそうです。
そうすることで、客観性を保ちながら、自分のモチベーションも維持し、時折見せる愛によって受け手に強く印象づけることができるそうです。
なるほど、実践したいです。

最近、以前よりは考える癖がついて、自分の考えを相手に伝える段階に足を踏み入れています。
自分の確固たる意見があれば、受け入れられるは別にして、拒絶はされない。本当にその通りだと思います。
無関心の人々の壁を打ち破るのは、しんどくて相当な苦闘が強いられます。
しかし、今までの芸術家達も苦闘し、苦闘し続けた結果、無関心でいられない作品をつくることができました。
芸術に宿る、そのような力を信じて出来うる限り苦闘していきたいです。
今でも心折れそうだけど、無関心、思考停止、麻痺が今一番の恐怖なので、押し潰されないように抗っていきます。
- / 12:29 / comments(0) / -
- / 12:29 / - / -
comment