なんかもう日々新世界...


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< フ、フルカワミキが… | main | なんだなんだ? >>


- / / - / -
キワドイ
091112_1229~01.jpg
最近、第二次自炊ブームでモリモリ自炊してます。
自炊するとアラ不思議、規則正しい生活になって勉強への意欲が沸いてきて元気です。
いや〜しかしサークルがないとこんなに時間が出来るのか!!と驚き。

現在、演習の発表のために、古代ローマの同性愛(少年愛)について調べています。
ハドリアヌス帝に寵愛されたアンティノウスという美少年について調べています。
ハドリアヌス帝はアンティノウスの死後、彼の名前のついた都市や星座を作ったそうです。
(゜д゜)ポカーン

さてこのテーマになったきっかけは、先生に「女性裸体像に飽き飽きです!」と言ったら「じゃあ少年愛についてやったら?アンティノウスいいよアンティノウス」と言われたのでアンティノウスについて調べることになったけど、アンティノウスの日本語の資料なさすぎワロタorz
英文資料を訳して発表することになりましたorz
今、苦手な英文訳してる訳で…楽しいけど泣きそうです…。

しかし、このアンティノウスというのは美少年なのですが、肉体がちょっと引き締まってなくて好感持てます。
特にぽよんとしたお腹が良いんですね、てかぶっちゃけwtnbさんのお腹に似てるんです(´・ω・`)

この演習の発表とレポートのおかげで、11月末行く予定だった四国旅行がなくなりました。
松尾芭しょんぼり。
12月上旬は名古屋に行ってきます。

あーうー頑張る!!
- / 00:28 / comments(0) / -
- / 00:28 / - / -
comment