なんかもう日々新世界...


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< !!!!!???????? | main | トカトントン >>


- / / - / -
ぱんつのおはなし
昨日、友達が作った演劇の公演を見に行った帰り道、何故か男性物のパンツの話になった。
トランクスがいかに時代遅れなのか力説する友達を見ていると、芸専の人は面白いなぁと思った。
なんていうのか、美術をやっている人たちは免疫があるのか、真剣な顔で下ネタを話す傾向があるようです。

なかかずの新しいアルバムは、やはり100sのサウンドだなぁと思いつつも中村一義時代に回帰しているようで少し嬉しかった。
全体的に壮大な曲が多かったです。
そりゃそうだはいい曲ですなぁ(´ェ`)

3週間ぶりにwtnbさんに会うので、ほんのりとそわそわしています。
程よく連絡を取ったりすることが出来たので、遠距離になっても案外大丈夫…かも。
嗚呼、大丈夫かもと思った自分を悔いる時がきませんように!
- / 12:24 / comments(2) / -
- / 12:24 / - / -
comment
wtnbさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボクサーパンツをはいてくれ!!!!!!!!!!!!!!
| taketom | 2009/10/05 4:48 PM |
ふふふ(^ω^)
その話は追々しましょう(^ω^)
wtnbさん、萌えだよ。
| もこ | 2009/10/07 4:12 PM |