なんかもう日々新世界...


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< カレーうめぇwww | main | おひさ渋し >>


- / / - / -
久々に書く日記がごらんの有り様だよ!!!*hit日記です*
090504_1253~0001.jpg
最近体調が芳しくなく、メンタル面でも調子が悪いです…。
5月ってそういう季節なのかな〜、なんか色々と疲れる。
これからは5月はあまり活動しない月にしよう。
体調が悪いから元気が出ないのかなと思ってたけど、精神的に調子悪いから風邪がなかなか治らないのかもと思い始めました。
定期的に訪れる、人と接したくない病が発症しつつも、接しないとそれはそれで寂しいと感じる矛盾(´Д`)ニンゲンッテカッテ!!!

話変わるけど、仕事できる人が本当に羨ましいー(>_<)
そういう人見てると自分人として駄目すぎると勝手にもの凄く落ち込んだり(迷惑!)
自分見てると不器用過ぎて社会でやってけないと思うorz
なんかもっと器用にというか気楽に楽しく生きたいな、こればかりは性分なもんで。
うーん、考え過ぎなのかしら。


あれ?一通り書いたらスッキリした!
これが所謂一人モニョモニョな文章なんだね!!
うっほほーい!!
- / 19:07 / comments(1) / -
- / 19:07 / - / -
comment

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/06/29 5:41 PM |