なんかもう日々新世界...


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
大回顧展モネ/国立新美術館
ここで書く文章はかなり主観的でくだけた感想がほとんどで
しかも今回一番好きだった作品がモネじゃないので
興味のある人は、続きを読んでください。

続きを読む >>
美術 / 22:31 / comments(4) / trackbacks(0)
(°д°)
ちょwww平日なのにモネ展90分待ちってwww
ばっかじゃないの(^ω^♯)
(最終日間近に行くあたしもばかなんだけど)

なんだかなー…観る気失せてきた…
新美術館の建物意外に小さいし、なんかかっこ悪いし…
あー会場も混んでるんだろうなあ。あーあ…

だからあたしは上野が好きなんだ……
西洋美術館の常設展に行きたいんだ…

美術 / 12:19 / comments(0) / -
日本画概論のレポートで美人画について書いているけど、正直きもちわるい内容になってきた。なんだよ『じめり』とした空気感って…。私はむしろ『しっとり』『どっしり』とした空気感が好きなのに。しかも妖艶さとかそんなんばっか書いてる。これ読む先生ひくだろうなあ('∇';)美人画見るのはいいけど文章化難しい。あわー。
美術 / 15:17 / comments(0) / -
とうとうやっちまつた
『日本画にエクスタシーを感じる』

という名言を残した先輩(男)と美人画について話をしていてやらかした...

上 村 松 園 っ て 女 だ っ た の か !

わーどうしよう、ずっと男だと思っていた!!!
先輩、私の無知さに軽く驚いてたと思う。ひー。

でも、今日は日本画の話を色々聞いたり、先輩のエッセイが読めてよかった。
(いつもは日本画を媒体にして、色気即ちエロさを語られる)
私と先輩、きっと絵の趣味があうと思った。
日本画は湿潤な空気を的確に描き出されていて、色っぽいという意見には同感。
美人画ってずっと眺めていたらじわじわとくる感じがする
(日本画自体にその傾向はあるけど)
近代日本の美人画いいなあ。はまりそうだ。


周りから一目置かれているかっこいい子と話していて
私のハリネズミの作品は制作する側の人間からするといろんな意味で新鮮さがあったそうだ(稚拙でぶっとんでたから)
ずっと制作を続けてきた人の場合、ある程度の型が出来てしまうために、上手くしようと意識が働き、あまりにぶっとんだことはできないらしい。
やるとしても意図的になって、大体自滅することが多いらしい。
どこの世界もそうなんだなあ

レポート全然出来ていないのに
明日はコンサートスタッフで一日つぶれる

\(^О^)/ヤッタネ!
美術 / 19:55 / comments(2) / -
| 1/1 |